三井物産プラスチック 新卒採用情報サイト

NEWSニュース

2023.02.15
説明会

本選考直前!YouTube Liveに出演します

/// 本選考直前 ///
各業界に精通する専門商社が一堂に会するイベントを、ビズリーチキャンパスにて開催します。

━━━━━【参加企業一覧】━━━━━
 伊藤忠ケミカルフロンティア株式会社(化学)
 伊藤忠丸紅鉄鋼株式会社(鉄鋼)
 住友林業株式会社(建材)
 蝶理株式会社(繊維)
★三井物産プラスチック株式会社(化学)
 株式会社メタルワン(鉄鋼)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いよいよ本選考も間近!ということで、各社の理解を深めていただける場をご用意しました。
イベントの冒頭には、各社の概要説明のお時間をしっかり取らせていただきますので、これから専門商社を志す方にとっても、参加しやすい内容となっております。
※会社の概要は既に弊社をご存知の方についても、改めて理解を深めることのできる、良いお時間になるはずです。

会社説明の後は、6社合同のパネルトークを実施。
#グローバルな活躍 #求める人材 etc. 普段学生さんから人事の方がよく受ける質問をテーマに、トークをさせていただきますので、必見です。
最後のパートでは、(NGほぼなし!?)質問会を実施!
パネルトークでは解消できなかった疑問や質問、その他人事の方にぶつけてみたいこと、なんでもお受けいたします。

専門商社への就職を目指す方にとっては、見逃すことのできない1日となるはずです。
是非ご参加ください!

━━━━━━━【開催概要】━━━━━━━
///本選考直前!/// 専門商社 合同説明会

《日程》
2023年2月25日(土)13:30〜17:00
※終了時間は前後する可能性がございます。

《会場》
YouTube Liveを用いたオンライン形式。(視聴型)
視聴URL:https://www.youtube.com/watch?v=xIeqOt_1jdw

《プログラム》
▼会社説明会

▼パネルトーク
1)グローバルでの働き方
2)新規事業/ビジネス
3)自社の強み
4)求める人材

▼リアルタイム限定!質問会(NGほぼなし!?)
<<当日リアルタイム限定>>
後日イベント映像をアーカイブさせていただく場合も(現時点では未定)、このパートはカットさせていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※進行管理 / 運営の都合上、お時間は若干前後いたします。あらかじめご了承ください。
※プログラムや参加企業は変更になる可能性がございます。

ご視聴をお待ちしております!

Back

当社のウェブサイトは、利便性、品質維持・向上を目的に、Cookieを使用しております。
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
Cookieの利用に同意頂ける場合は、「同意する」ボタンを押してください。